静岡県東部、御殿場・小山・裾野の地域密着型便利屋さんです
株式会社ケイビック
0550-75-9393
9:00~17:00(月〜金)

どんなことができるの

タイヤ交換

本日のご依頼はタイヤ交換でございます。
思い返せば昨年11月に雪が降った記憶がありますね…
1時間で2台やらせていただきました。


不用品回収

今回のご依頼は不用品回収でした。
軽トラにタンスから洋服まで詰めるだけ積んでいただきました。
段ボールって捨てるの意外とおっくうになってしまいますね、わかります…


ベランダの洗浄

先日いただいたご依頼はベランダの洗浄です。
高圧洗浄機で一気に汚れを落としていきました。
実は2か月ほど前にも行っているのですがそれでもクッキリと差が出ました。


事務所移転の荷物運び

今回は小規模の事務所移転の荷物運びのご依頼をいただきました。
小さなものは家庭用の自家用車でご依頼主様が運ぶとのことで大きめのものを軽トラに積めるだけ積みました。


東京から電動自転車を運びました

先日のご依頼は「東京から電動自転車を運んでほしい」でした。
東名の集中工事の初日とあって10km毎くらいに工事してましたが無事依頼完了しました。


高圧洗浄で清掃

先日とあるお宅の家周りを高圧洗浄で清掃させていただきました。
コケであったり長年の汚れ等がスッキリ落ちてスッキリしたと有り難いお言葉までいただいて感謝でございます。


スズメバチの駆除

先日スズメバチの駆除のご依頼をいただきました。
スズメバチは駆除を行う際に手際よく行わないと集団で襲ってくるので見つけた場合は安易に近づかないようにお気を付けください